So-net無料ブログ作成

明日は。。。 [☆毎日☆]

私の誕生日です☆
もう年はとりたくないわ~(*_*;
たぶん明日は普通に一日を過ごすんだろうな・・・
しかも雨だしブルーだわ↓


わーい♪ [☆毎日☆]

今日もプチ残業でした。。。
家帰ったら、映画の試写会ハガキが届いてたヽ(^o^)丿
「きみにしか聞こえない」成海璃子ちゃんと小出恵介くんの映画です☆
とりあえず応募したら当たったみたい♪
けど日曜空いてる友達いるかな(^_^;)


夏に向けて。。。 [☆ダイエット☆]

夏までに3キロ痩せたいなぁ。
去年の夏前にオルビスのプチシェイクで3キロ痩せたけど、年末年始や今のハケン先に入ってから、また元の体重に戻ってた(T_T)
私、食べた分だけ太るからなーギャル曽根ちゃんとか羨ましいわぁ。
身長がミニーちゃんなので、そんなデブって感じではナイと思いたいけど・・・
でも顔が丸いし、幼児体型だから嫌だわ(*_*;
あぁ~運動しないで楽して痩せる方法ないかな。


もうすぐ・・・ [☆お休み☆]

ハケンOLなので、土日はお休み♪
今週はプチ残業が続いて疲れたから、ゆっくり寝たかったけど、ヤマトさんに起こされた~((+_+))
実家からの荷物でした。お米とか本当に感謝です☆

お昼は新宿でランチ(^-^)
趣味の事とか仕事の事とかいろいろ話して楽しかったなぁ。
帰りに高島屋行ってヴィトンの鞄チラッと見てきた。
新しく発売される鞄なんだけど、どうしようかな~
もうすぐ誕生日なので、自分へのご褒美で買おうかなって思うけど、やっぱり悩む。。。
買ってくれる素敵な人いたらなぁ(-.-)



アメトーク [☆お笑い☆]

今日も最高におもしろかったぁ(^-^)
出川の時が一番うけたわ。
この番組って大阪芸人よく出るから好き♪
それにしても品川って腹黒??


バンビ~ノ! [☆ドラマ☆]

バンビ~ノ!毎週見てます。
松本潤くん目当て♪
けど内容はイマイチ。。。
やっぱり道明寺のイメージ強いわ。
キャラ違いすぎるよな。
六本木ロケ多いけど、行ったらロケ見れたりするんかなぁ。
香里奈ちゃん生で見てみたいヽ(^o^)丿


今日も・・・ [☆毎日☆]

少し残業しましたぁ。
ハケンなので、残業すると金銭的にオイシイけど・・・
同じ部署に勤務態度悪い人いると、やる気なくすわ~
それでも働かないと生きていけないし。

帰ってロンハー見ました。
格付けとかけっこう好き♪
オシャレゲートも好きだけど、今度から山本モナも出るんか~

で、リンカーン。
今日のはつまんなかったなぁ。
ではぷっすま見て、寝ようかと思います(-。-)y-゜゜゜


はじめまして♪ [☆毎日☆]

いつまで続くかわからないけど、毎日の出来事を書ければいいなぁと思います♪

私はハケンOLなんだけど、今日もイライラしてました・・・ハケンもつらいです。
仕事の内容は簡単なんだけど、人間関係とかいろいろ。
今日は、久しぶりの残業で疲れたなぁ・・・


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。